二の腕部分痩せダイエット

二の腕部分痩せダイエット ノースリーブやタンクトップから出る二の腕がスラリとほっそりしていると綺麗で華奢な女性に見えますが、なかなか、簡単には細くはならないものです。

 

「二の腕を変えると、全身の印象が変わる」分かってるよ。でも、どうしてもプルンプルンのタボタボの二の腕。

 

可愛いノースリーブサマーセーターも、ついついTシャツやカーデを重ね着して出せない。でもでも無理!二の腕だけは!出せない!

 

なーんて我慢、もうやめませんか?今年こそは本気の二の腕ヤセに挑戦して、夏までにノースリーブが似合う二の腕に変身しちゃいましょう!

 

太くても可愛いなんて言われても嬉しくない。でも二の腕は、やっぱり太いと可愛くない。

 

オトナの太い二の腕は、「たる〜ん、たぷタプ」とたるんでいる。

 

夏は嫌い。人前に出せる二の腕が欲しい。

 

二の腕をすっきりさせるためには、普段は使わない「上腕三頭筋」を鍛えることが大事です。

 

上腕三頭筋は、「体側!気を付け」をした時に、背中側にくる二の腕の筋肉です。

 

この筋肉はなかなか普段は使われない部分だけど、1日たった5分でもエクササイズを続ければ、劇的な効果を得ることができます。

 

二の腕が細くなると全体にキヤシャな美人印象になるから、一石二鳥!続けて、今年の夏こそ重ね着しないノースリーブスタイルに挑戦しましょう。

 

ダンベル二の腕エクササイズ

 

ダンベルの代わりに、水を入れたペットボトル(500ml)で!水の量は、負荷に合わせて挑戦してくださいね。

 

二の腕部分痩せダイエットダンベルを持った右腕を、まっすぐ上へ伸ばします。地面と垂直になるように。
二の腕部分痩せダイエットひじの位置を固定したまま、ゆっくりとひじを曲げます。ダンベルまたはペットボトルが肩に付くくらいまで。ひじが動いてしまうようなら、左手でひじを固定してあげましょう。
二の腕部分痩せダイエット今度は曲げた腕をゆっくりと伸ばして、ダンベルを持ち上げて@の姿勢へと戻ります。

 

@〜Bが1セットで、10セット,左右の腕を入れ替えて、左腕も同じく10セット。

 

「イチ、ニ、サン!イチ、ニ、サン!」とぱっぱと反動を付けてやってしまうと効果が出ないので、ゆっくりと上腕三頭筋の動きを感じながら行ってくださいね。

 

思い切って脂肪吸引もいいかもしれません


 

 

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