停滞期中だからこそできるダイエット

停滞期中だからこそできるダイエット

 

停滞期中は
停滞期 痩せる便秘
停滞期 痩せる酵母で糖質カット

 

停滞期 痩せる便秘改善

 

停滞期は体が飢餓状態になっているので、体は貯めるように働いていますので食事制限をしてもあまり効果はありません

 

そんな時こそできること、体内のデトックス(排毒)や便秘改善を集中的に行う時期と計画に入れます。

 

余分なものを出して体の中をきれいに整えましょう。

 

 

便秘気味と意識しなくても、結構なものが体内には便が溜まっている場合があります。

 

 

ポッコリお腹や、そうでなくても便秘気味で無いのか?

 

と考えてみてください。食事の量が減ると便の量も少なくなります。

 

毎日便が出ても、バナナ1本スルリと出ていない人は固い便であれば便秘気味なんです。

 

便秘の定義は2〜3日出ていないかどうか。

 

ですが、実際は腸の状態から判断するのです。

 

 

便秘を改善するだけで1〜3kg痩せるので停滞期だからこそ、便秘を改善することでダイエットは成功に近くなるのです。

 

便通改善には最高なのがグリーンスムージーです。便量が増えるには食物繊維が豊富に入っている健康食品です。

 

グリーンスムージーは葉野菜と果物を原材料としたローフードでダイエットには効果的のある酵素や多くのビタミンなどの栄養素が詰まっています。

 

また、食物繊維には血糖値の上昇を抑える働きがあります。

 

食前に飲むようにすれば、食べたときの急激な血糖値の上昇が緩やかになり脂肪が付きにくくなり一石二鳥いやいや3〜4鳥の効果のあるダイエット食品なんです♪

 

 

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