西野カナ驚きのダイエット法

西野カナ驚きのダイエット法

 

ダイエット法は食事の時間帯です。習慣化させることによって痩せる身体作り、一度辛い時期を乗りこえたら一生ものの自分だけの財産になるのでダイエットは長続きしてリバウンドもしにくいです。

 

夜の6時以降は食べないダイエット

 

西野カナ ダイエットおやつは食べない
西野カナ ダイエット軽い運動をする
西野カナ ダイエット毎朝ヨーグルト
西野カナ ダイエット大豆類を食べる

 

このダイエットで、一ヶ月で7〜8kg痩せたとか!!
何よりも、夜は一切食べない18時以降食べないことが重要です。

 

夜は、食べたものを体脂肪として蓄えやすいので、西野カナさんは、18時以降食べない意志の強さです。
ただし、18時以降食べないダイエット方法は、やり方を間違えると効果が期待できません。

 

18時以降食べないダイエット法のコツはたった3つだけです。

 

18時以降食べないダイエット方法3つのコツ

西野カナ ダイエットヨーグルトを食べる
ダイエット中に必ず食べていたものがヨーグルト。ヨーグルトは、程よい甘さがあり低カロリー。また整腸作用により腸内環境を整え痩せやすい体質作りにも良い食べ物です。ヨーグルトを効果的に食べるなら、ホットヨーグルトもおすすめです。⇒ホットヨーグルトにします。
西野カナ ダイエット豆類・野菜を摂取
食事では、豆類や野菜を食べて、納豆や豆腐などの豆類は、たんぱく質・ビタミン・ミネラル・食物繊維が豊富。野菜も低カロリーで栄養豊富です。
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西野カナ ダイエットオリーブオイル
ダイエット中でも脂質はしっかり摂取します。脂質が不足すると、肝臓肌や便秘の原因にもなります。オリーブオイルは、抗酸化作用のある成分が含まれているため、美容効果も期待できます。
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ダイエット生活面の3つのコツ

 

西野カナ ダイエット間食をしない
ダイエット中は、間食をしなかったそうです。間食は、カロリーオーバーの原因になります。ただし、間食も食べるものを選び、1日の食事を調整すればダイエットの味方になります。ストイックな西野カナさんだからできたことかもしれません。

 

西野カナ ダイエットジョギング
空いた時間を使ってジョギングをしていたそうです。西野カナさんは、距離よりも時間を重視。これなら、運動が苦手な人でも自分のペースでできるので、参考になりますね。

 

西野カナ ダイエット汗をかくことは美容にもダイエットにも。お風呂に塩をいれることで体の中から温まり更に汗をかく。角質を落とす効果があるので美肌の味方でもあります♪

 

塩風呂のつくり方

 

西野カナ ダイエット粗塩の粒がなくなるまでしっかり溶かした湯船に10分浸かるだけ、
西野カナ ダイエット一旦シャワーで汗を流す
西野カナ ダイエットもう一度10分湯船に浸かる。
西野カナ ダイエット最後にシャワーで体についた塩分をしっかり洗い流す。

 

塩入浴時の注意

 

西野カナ ダイエット肌に傷があると「しみる」ので、粗塩入浴は治るまでやめましょう。
西野カナ ダイエット敏感肌や皮膚疾患がある場合は、お医者さんに相談する。
西野カナ ダイエット塩風呂は汗をかきやすく体内の水分が失われやすいため、入浴の前後には水分補給をする。
西野カナ ダイエット塩分によって配管や湯ぶねを傷つける可能性があるため、追い炊きはしない。
西野カナ ダイエット高濃度の塩水を長時間そのままにしておくと、金属部分のサビの原因になります。入浴後はその日のうちに浴槽のお湯を捨てて、塩分をシャワーで完全に流す。

 

粗塩のお風呂には週2〜3回のペースで入るのが効果的だそうです。

 

出典
【塩風呂】粗塩お風呂でたっぷり発汗!「塩」は天然の美容入浴剤 - ガールズSlism

 

 

塩分薄めにして下半身浴にしてもいいと思います。
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あなたも頑張ってみてくださいね。

 

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