武井咲のダイエット法

武井咲のダイエット法

 

ジムは時間がとれない時があるので、毎日寝る前に10分くらい、
トレーナーさんに教えてもらった体幹トレーニングをする。
すごく代謝がよくなって、入浴中もすごく汗をかくように。

 

ストレッチやボディクリームを塗るなどケアは欠かさない。
毎日続けることが大事。

 

 

 

ボルダリングにハマッている。

 

※ボルダリングとは?
クライミングの一種で、比較的低めの岩を身体一つで登るスポーツのこと。
特に室内クライミング施設でロープやハーネスを装着せずに、
クライミングシューズと滑り止めのチョークを使って、クライミングすることを指すことが多い。

 

体型維持のために、夕食は6時までに済ませる。
散歩が好きなので、気がついた時に1時間くらい歩く。

 

 

 

上質な睡眠は美肌の秘訣。
スキンケアは洗顔・化粧水・乳液・クリームと保湿重視。
肌トラブルになったら、睡眠はたっぷりとる。
夜はできるだけ自炊し、野菜をメインに。

 

 

 

お風呂は長いと3時間。 最低でも40分は入ってリフレッシュ。
睡眠は髪にも肌にも精神的にも大事。 保湿は365日。

 

 

 

体型維持のために、夕食は6時までに済ませる。散歩が好きなので、気がついた時に1時間くらい歩く。

 

 

上質な睡眠は美肌の秘訣。
スキンケアは洗顔・化粧水・乳液・クリームと保湿重視。
肌トラブルになったら、睡眠はたっぷりとる。野菜をメインに。

 

 

 

お風呂は長いと3時間。 最低でも40分は入ってリフレッシュ。
睡眠は髪にも肌にも精神的にも大事。

 

 

むき卵みたいな柔らかそうな肌が理想。そのためには日々の保湿が大切。
保湿だけは、どんなに忙しくても手を抜かない。

 

 

早寝早起きをして、朝に掃除をするのが好き。
朝起きたらまずカーテンを開け、コーヒーやお茶など温かい飲み物を飲む。
朝ごはんは玄米に納豆をかけて食べること。
納豆にさらに黒豆をまぜて食べるのがお気に入り。
白米を玄米に置き換えて食べるようになった。

 

 

 

健康は気にしている。
無理をせず、自然体で取り組む。
寝る時間は必ず確保する。
食べ物はジャンキーなものは食べない。

 

 

 

プロフィール
武井咲(たけいえみ) 1993年12月25日生 愛知県名古屋市出身 A型 身長163cm
2006年第11回全日本国民的美少女コンテストにてモデル部門賞&マルチメディア賞のダブル受賞 2011年GUCCIと日本人として初契約

 

 

TOP戻る⇒簡単に3キロ食べながら急いで痩せたい短期間ダイエット方法武井咲のダイエット法

関連ページ

女優ダイエット
芸能人はスタイルもいい、体型をキープしている方が。その美貌は羨ましいのではないでしょうか?人気の芸能人はどうやってあのプロポーションを保っているのだろう?彼女たちも初めから太りにくい体質だとか、売れっこ芸能人でない限り、特にお金持ちでもないし、そんなに美容にお金をかけているというわけではないようです。
辻希美ダイエット
「1年で15キロ痩せた!」“辻希美の湯豆腐ダイエット”成功の秘訣後ダイエット「湯豆腐ダイエット」で、1年で15キロの減量の辻希美ちゃん実体験を学ぶ“湯豆腐ダイエット”成功の秘密とは?
上戸彩ダイエット
井上真央ダイエット
井上真央さんは豆乳ダイエットを実行しています。朝は豆乳を飲むのが日課です。 豆乳は朝飲んだ方が栄養を摂取しやすい イソフラボンを吸収しやすくするサプリを熱めの白湯で飲んだ後、常温で豆乳を飲む
篠原涼子のダイエット法
篠原涼子のダイエット法は野菜と玄米食が中心のようで、炭水化物は少なとにかく野菜。中心が 野菜をたくさん食べるようです。
堀北真希のダイエット法
堀北真希のダイエット法は 疲れていなければ走ったり、筋トレ身体を動かすのが大好き。 時間があれば走ったり、筋トレしたり。体幹・腕・脚・腹筋・背筋とちょっとずつ全身トレーニングをする。